2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジル君

地デジル君は個人的に地デジを応援するイメージキャラクターです。擬人化など、自由にご利用ください。

おや、なんておいしいslime moldだ.

【東方】萃香のお酒紹介コーナー - http://www.nicovideo.jp/mylist/10977447 東方を知らなくても酒が出るので面白い。それでいいじゃないか。

ごちゃ混ぜ

はてなダイアリーが他のブログよりも勝っている理由1つ

ごちゃごちゃ (まだ邪魔なのがあるけど上のよりも)すっきり あともう一つあるとすれば編集ページと表示ページが一緒になってるから、とも。わざわざ別ページでやる必要ないし。記事編集と設定がごちゃまぜになってなくてわかりやすいと俺は思うんだけどなー

a

たばこ。

全面禁煙は当たり前だとしても、喫煙許可地区で煙草を吸うなって言われても…

ブログタイトルとエントリタイトルとエントリ内容が一致しないことが多くてよく騙されるわけですが、かなりひどいと思ったのは数学や物理がブログタイトルに入っていてエントリが政治だったでござるのときは本気でどうしようかと思ったときがある。「もうお…

在留許可の何とかで、世界が一つの国になったらとか、世界政府が将来できるから必要ないよね、とか、本気で言ってる奴もすごいと思うがそれを同意するやつはけっこういるのがすげえ。何なの。ゲーム脳なの?

メモ

/usr/ports/games/ninix-aya

お前より賢い酸のブロッブを見たことがあるぞ

俺には公開鍵や秘密鍵が難しいようだ。

泉飲んだら蛇に囲まれて死亡 泉飲んだら水の魔人に殴られて死亡 さまよう目をなんとなく殴ったらマヒして囲まれて死亡 変化の罠踏んだ奴がいるらしくて10階層は下に出るはずの奴に殴られて死亡 レプラコーンがいつまでも倒せない ニンフがいつまでも倒せない…