2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

来年から本気出す。

日本スゲーって思ったらいけないらしい。怖いね。

みんなリトマス紙という言葉が好きだなー 社会学みたいな人はみんなリトマス紙好きなのかな

喫煙所つくるでさえ拒否するのはどうなんだろうなー。

http://www.nicovideo.jp/mylist/6519232

農業再考 必要なもの: 土地 そういえばニコニコ動画でまだ農業関係は未発達だな。なかなかニッチで見る人少なそうではあるが技術部みたいに育つと面白そうだ。

じゃあ何事もなくてハッピーな妄想でもしろと言うのか。

もうやめて!id:k_wizardのライフはもうゼロよ! どうやら国籍法について書くとリンチにあうのであとで消すよ。 おお、こわいこわい。 ああでも一言言わせて。 「一部の売国国会議員が秘密裏に法案を成立させようとしている!」 http://d.hatena.ne.jp/freef…

(^д^)9m

言ってることがばらばらだな。 ごめんね。id:y_arimたん。 あんまり気にしないで。俺頭悪いから。

不勉強で申し訳ないが。

http://d.hatena.ne.jp/CloseToTheWall/20081205/p1 学問的には数万から数十万の殺害があったことはすでに事実としてはっきりしている。 数十万は無理すぎるんじゃないか?こういうこと言ってる人が歴史修正主義に俺には見える。。

国籍改正法は疑わしい。 左翼様はお祭りでわっしょいしてるけど。 こういう輩が喜んでマスコミに出なかった経緯を見るとどうしても引く。あやしい。

歴史について俺が不勉強なのか知らんけど教科書読めとか言ってるやつ何なの? 歴史教科書を信じるのが許されるのは高校生までだよねー。 キャハハ!キモイキモイ!

歴史修正主義者が自分の気に入らないやつに歴史修正主義だとレッテルを貼る。