あ、こいつネットに洗脳されてるなって奴の特徴

「あ、こいつネットに洗脳されてるな」って奴の特徴 http://unkar.org/r/news4vip/1343977215
が、おふざけがすぎると思ったのでビールで酔った俺様がお前らに説教する意図も込めて書く。

  1. Apache最高とか思ってたらNginxとかいうちょうすごいのがいて歓喜してるやつ
  2. phpは死ね、ruby最高とか言ってる奴
  3. githubがないと死ぬ奴
  4. ircがないと死ぬって言ってる奴
  5. やはりRFCは美しいとかいって賛美歌歌い始める奴
  6. slashdotのメタモデレーションはやくこいとか思ってる奴
  7. ゲームはNethack
  8. それplaggerでできるよ。
  9. 聖iGNUciusを崇拝できない異教徒がこのネットの世界に存在するのか!?
  10. Vimperatorでないブラウザはブラウザではない。
  11. この世界はotsuneに監視されている。
  12. すべての道はあきみちに通ず。
  13. ギークハウスに行ったことがあるやつ
  14. ゆの in language
  15. リナカフェを忘れない
  16. 1日10時間以上ネットにつないでいる
  17. 重度はてなブックマーカー
  18. 自宅サーバを作れる奴
  19. Linux/BSDのコア、あるいはディストリビューションにpushしたことがある奴
  20. 高木先生怖い
  21. 徳丸先生怖い(少しやさしい)
  22. HTML5であんなことやこんなことを…
  23. AWS死なないでくれ、頼む!
  24. @ITzdnetITMediacodezine、Moongift、Techcrunch・・・
  25. オライリー翔泳社秀和システム、マイコミ、技術評論社ブルーバックス・・・
  26. Network Magazine
  27. 政府からのネットワーク切断などの行為を許せない
  28. NTTのIPv6がアレ

なんかもう眠いので寝ますね。